Slimeブログ

好きなことを書いていくスライムさん。ゲーム、パソコン、英語などなど...

スライムさんブログを始める!

こんにちは、スライムさんです。

 

スライムさん、 ”ブログ” 始めて見ました。

 

まず書くこととしては、性格や趣味などの自己紹介になるのですかね?

 

では、私の自己紹介を "簡単" に始めていきます。

 

 

・性格  普段は静かで周りからは優しいとい

                  われる

                   時に闇を抱える

 

・趣味  ゲーム(FPSゲーム

                              や"maimai"、"CHUNITHM"の

                               音ゲー

     プログラミング(最近はやってな

                                               い・・・)

              

                                        ("HTML"や"python"や 

                                               ってみたい)

 

になります。

 

ね!?簡単に済ませたでしょ?

 

なんか、いろいろ暇があれば自分の趣味や気になったことを書いたりしていくのでこれからもスライムさんをよろしくお願いします!

 

 

 

 

※文でおかしなところがあったらコメントください。